I Love FX 善徳女王のピダム役のキム・ナムギルがカッコ良い:のびのびと

2010年12月31日

善徳女王のピダム役のキム・ナムギルがカッコ良い

善徳女王のピダム役のキム・ナムギルがカッコ良いです (*´∀`*)

素敵過ぎますなぁ~。

何気なく韓国ドラマを見ていて、この人カッコ良いなぁなんて

思う事って多くないですか??

私、もしかして日本人の俳優より韓国俳優の事が

好きになっているのかも^^;

やばいなぁ(汗)

でもあの優しい雰囲気とがっちりした肉体は

やっぱり魅力的ではありませんか??爆

顔もね、日本人好みのルックスの方も多いんですよ。

友人が韓国人の知り合いが多くて

うらやましいなって思いました。

私も友達になってやり取りしたいなぁ・・・。

そういえば、キム・ナムギルは善徳女王に出演してから

韓国で人気が爆発したみたいですね!

やっぱり出演さくひんって大事なんですね~。








Posted by sakurann at 12:58