I Love FX 韓国旅行:のびのびと

2010年06月30日

韓国旅行

先日、家族で韓国へ行ってきました。

韓国ドラマもハマってたので、撮影現場なんかは興奮物♪

日本人観顧客にも分かるようなガイドもついておりました。

ちなみに、冬ソナはもちろんなんですが、同じ季節シリーズの

夏の香りだったり、秋の童話だったり^^

もうですね~、それだけでもけっこう楽しめましたよ。

料理は、アワビのおじやが美味しかったくらい。

無料の付け合わせがけっこう出てくるので有名ですが

何度か「使い回し」のニュースがあったので、ちょっと気になりました^^;

まぁ、中国ほどではないと思いますが(笑)

一番驚いたのって韓国女性って肌奇麗でスタイル良い人が多いんです。

美容には力を入れてそうっていうのは前からありましたが

街ゆく人に奇麗な人が多かったので、びっくりでしたね~~。

後は焼き肉は日本の方が同じ値段出してもおいしい!(たぶん)

1000円以下のランチでも日本ならけっこう良い感じの肉とかも

出てくるけど・・・。

まぁ、行った店にもよるかもしれません。この辺は。




Posted by sakurann at 07:01